明日香村細川の夕景(今年3度目の。。。。)

イメージ 1


今日もまた、仕事を早々に切り上げて明日香村細川へ行ってきましたよ。

天気が良すぎて、視界はもうひとつ。。。

でも前の2回よりもコンディションはマシだったので、ダメもとで。



細川に着くと、路上駐車の車があるわ、あるわ。。。。

30台以上はあったでしょうか。


細川の棚田も、すべてに水が張られ棚田側のコンディションは最高!

昨日ブロ友の銀さんから、水が張られて3日目。もしくは、稲が植えられて3日目がベスト

コンディションとの情報を頂き、まさにGoodタイミング!

皆さんもよく知ってはるんでしょうね。



さてさて、今日の成果は。。。。。


あまり期待はしないでくださいね。


ではでは、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


はいはい! すみません。  4回目のリベンジしてきま~す。



撮影日 2009年6月1日(月)
所在地 高市郡明日香村細川
機材  EOS-40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM