奈良マラソン2012  フルマラソン

イメージ 1
 
 
 フルマラソンは9時鴻池陸上競技場を9時にスタートし9時14分に先頭集団が朱雀門前を通過。
 
 
イメージ 2
 
 折り返し地点を廻り、再び朱雀門前手前を走る先頭の2人。
 
 さてどちらが優勝出来たんでしょう。
 
 
イメージ 12
 
 先頭集団につづいて、この状態が延々つづきます。
 
 まだ、みなさん余裕の表情ですね。
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 朱雀門地点で最後尾を走るランナー
 
 がんばれー
 
 
イメージ 16
 
 場所は変わり、東大寺南大門付近にて先頭を待ちます。
 
 招待選手を振り切っての、独走で通過して行きました。
 
 
イメージ 17
 
 がんばれ~ 平田選手♪   独走状態のダントツトップだよ~
 
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 3
 
 南大門前から飛火野に場所を再び移して撮影です。
 
 ここの坂は、きつそうです。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 歩き出す人や、立ち止まる人も。。。。。。
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 県庁前です。
 
 ここから緩やかな坂になり、再びゴールまで上り坂。(>_<)
 
 
イメージ 8
 
 スタート地点の鴻池陸上競技場に戻ってきました。
 
 ゴールおめでとう。(^O^)/
 
 
イメージ 9
 
 ご夫婦一緒に♪
 
 おもわず奥さまの瞳から涙が。。。。。。
 
 
イメージ 10
 
 友人と一緒に。。。。
 
 
イメージ 11
 
 この方は、コースのゴミを拾ってのゴール?
 
 人それぞれの想いを持っての奈良マラソンでした。
 
 純粋にタイムを縮めるために、無駄のない走りをするランナー
 
 仮想をして、大会を盛り上げるランナー
 
 家族や友人、恋人と一緒に、絆を深めるランナーたち
 
 完走を目指して、ただただ日々の努力を形にするランナー
 
 他いろいろな目標を持って、走られたと思います。
 
 ただみなさん、日々の練習を怠けずがんばった者だけが参加できるフルマラソン
 
 ほんとうにお疲れさまでした。
 
 
 
 今年の公式発表は、出走者 9905名、完走率 92.6%でした。
 
 また来年、奈良で♪
 
 
 
 
 
■撮影日  2012年12月9日(日)