鹿寄せ

 
イメージ 1
 
 ナチュラルホルンの音色に誘われて、鹿たちが集まって来ます。
 そんな光景が、奈良公園飛火野で2月1日~3月16日まで見ることができるんですよ。
 ※時間は10時~  毎週月曜日はお休みになります。
 
 
イメージ 2
 
 ちょっと今日は出てくるのが遅い様子。
 
 でもしばらくすると、元気よく鹿たちはホルンの下に駆け寄ってきました。
 
 
イメージ 3
 
 飛火野のこの大きな木の下が目印です。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 以前来た時はあったのかな?
 
 鹿愛護協会のブログに載ってもいい人は、毎回集合写真を撮られているようです。
 
 
 
イメージ 9
 
 おまけ    このあと二月堂お松明の場所取りに行く途中にあった、鹿せんべいの販売所の光景♪
 
 
 
 
 
■撮影日  2014年3月8日(土)